プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

マウス買い換えました。

まぁそんな事は置いといて。

今日は昔の日記を見てました。

と言っても日記帳とかじゃなくてこのブログの前身の日記ですがw

いやー、率直な感想としては痛いですね。

今も十分痛いですが

それ以上に痛い。

まぁでも中3の頃ですからかなり懐かしかった。

恥ずかしくもありましたが。

あの時は成瀬がマイナー選手扱いだったんですよ。

正直成瀬がここまでの選手になろうとは思ってもなかったです。

あとは、すっかり忘れてたけど人間って変わらないんだなぁと感じた事が。

それは、あの頃の自分も、サッカーで相手を抜こうとする時

ルーレットを第1に考えてしまっていたという事です。

高3の1学期の体育で、俺は相手を抜く時はルーレットばっかやってました。

3年の月日が経ってもやってる事は同じ。

つまりは進歩が無いということですがorz

で、でも細かな技術は上がってるよ!

それはさて置き。

こうやって過去を振り返る事は大切だと思いました。

ルーレットの件だってそうです。

時が経つに連れ、忘れてしまう事、風化してしまう事は多々あります。

そういうのを思い出すという意味で、日記にしてもブログにしても

やっていて良かったなと思いました。

まぁ本音は良い暇つぶしになったってとこですが


genneiさん
>開幕からマリノスとですか
>このブログ見て知りましたw

>開幕戦の日は俺は第一志望の合格発表です
>卒業式ではないんですがかなりへこんでるかもしれませんOTL

>多分進学先は広島になるんで、25節に会えたらうれしいです

去年J2を焼き尽くしたサンフレと開幕からとか(´・ω・`)

俺に出来ることは合格を祈る事しかないので
埼玉から念を送りますね。
9月にビッグアーチで会えるのを楽しみに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/288-15c1f83d

 BLOG TOP 


