プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


高校サッカー決勝

高校サッカー決勝行ってきました。
今年のサッカー観戦初めです。
DVC00249.jpg
とりあえず決勝の来るたびに何故か撮ってしまう。

ちなみに昨年と同じく11時に並び始めたのですが
今年は凄い前に並べました。
まぁ開門と同時に入ればほぼ席は選び放題、
売店も空いてるというのに変わりはありませんが。

DVC00251.jpg
1番上って凄い見やすい事を改めて実感。
俺の席は前から8番目くらいだけどw

んで、試合の方ですが
攻めの城西、守りの皆実という様相を呈すかと思いきや
皆実が攻めまくりでした。
ほんとあのサイド攻撃は楽しかった。
大迫に決められて先制されましたがそれでも流れは皆実のまま。
2点目の起点となったサイドチェンジなんかはマジで惚れ惚れする。
後半に城西が追いついたけど、その後皆実が再び勝ち越し。
まぁあれは城西のキーパーしっかりしろって感じだけど。

いやーでも良い試合だった。
点が多く入る試合でも昨年みたいなワンサイドより
今年みたいな打ち合いの方が面白い。
欲を言えば最後のセットプレーで城西のキーパーが上がってたので
ロング狙ってほしかったけど(ぁ

試合開始直後に雨やら霙やら雪やらよく分からないものが
降って滅茶苦茶寒かったし、トイレも散々並んだ挙句
ハーフタイム終わっても入れなかったというアクシデントもありましたが
中々楽しめました。

にしても皆実ですら打ち合いに持ち込める城西守備陣って一体・・・
あ、これでは皆実に失礼か(ぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/282-45c4e71c

 BLOG TOP 


