プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

下手したら始業式の日も平然と寝てるような気がします。
俺の記憶が合ってたら多分明日が始業式です。
という事は冬休みは今日までですね。
って、これ書いてる時点でもう日付変わる直前ですが。
いやーでも何か今年は天皇杯の決勝も行ってないし
高校サッカーも行ってないのであっという間の1週間でしたね。
明日から学校始まると思うと鬱だ・・・

あ、2日に帰省(と言っても東京だけど)した時の帰りに
こんな写真を車内から撮りました。
DVC00247.jpg
富士山なのか果たして。
てか行きと帰りの計4時間くらい携帯で音楽聴いてたのと
祖母の家で新しく買うパソコン調べるのに1時間くらいネット見てたのと
これ撮るためにカメラ使っただけで電池の残量が1になるのってどうよ。


ヨンヨンさん

>あけおめ。
>マリノスなんてうちに比べたら全然ましな方です。
>天皇杯で準決勝いけるなんてうちじゃ考えられないからねw
>J1で結果残しな。うちはJ2でもがき苦しんでくるからw

あけおめです。
いやまぁいつもはもっと前に負けてたもんですからw
正直J1底辺クラスのFW陣ですので今年も残(ry
周りが何と言おうとクラシコが無いのは
やはり寂しいので早急に上がってきてくださいな。

genneiさん

>三年なのに遊べて羨ましです

>俺はセンター、二次とあるんで残念ながらまだ遊べないです

>今年は広島はJ1なので、一位広島二位横浜マリノスだといいですね(ぁ

>はい、すいませんおとなしく勉強してきます

正直遊び相手いないので辛いですw
まぁ1人で部屋に引きこもってゲームしてますよ、えぇ。
そういやセンターまでもう1週間とちょっとじゃないですか。
俺みたいなのが祈って効果あるのか分からないですけど
志望校に合格出来るよう祈ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/281-0e1f1da2

 BLOG TOP 


