プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

とりあえず29日の敗戦のショックをずっと引きずっております。
あの日の事を今更詳しく書く事はしませんが
とにかくショックが大きかった。
しかも全身筋肉痛でしばらく寝込んでました。
正直、試合前にはマリノスが勝っても負けても決勝には行こう
そう決めていました。
でも、いざ負けたら・・・
流石に観に行く気は起きませんでした。
こんなにも迎えたくない正月は初めてです。
まぁ、今日決勝をテレビで観てだいぶ切り替えは出来ましたが
その他にもまだ色々・・・ね。
日産の事とか日産の事とか日産の事とか。
こんな鬱な新年は初めてだorz

ちなみに年越しの瞬間は友達と一緒に迎えました。
夕方6時から3時間カラオケ、筋肉痛なのにバッティングセンター
夕飯食って、初詣に行って来たのですが
丁度年越しの瞬間は神社に向かってる途中で
しかも皆携帯の時計の時間がバラバラでいつ年越しなのか分からない始末w
とりあえず「マリノスが優勝しますように」
ただこれだけお願いして来ました。
2秒くらいで終わったので友達に「はやっ!」と言われましたがw

まぁ何はともあれ2009年もよろしくお願いしますね。
さ、昨日買ってきたパワメジャ3でもやるか。
スポンサーサイト

コメント

あけおめ。
マリノスなんてうちに比べたら全然ましな方です。
天皇杯で準決勝いけるなんてうちじゃ考えられないからねw
J1で結果残しな。うちはJ2でもがき苦しんでくるからw

三年なのに遊べて羨ましです

俺はセンター、二次とあるんで残念ながらまだ遊べないです

今年は広島はJ1なので、一位広島二位横浜マリノスだといいですね(ぁ

はい、すいませんおとなしく勉強してきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/280-4d2dcb09

 BLOG TOP 


