プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


気持ちを1つに


昨日の試合、ゴール裏も選手達も1つになってたと思う。
ゴール裏の雰囲気なんか、
俺自身これが今季7試合目だけど、1番良かった気がする。
決起集会で何かもう気持ちの昂ぶりを抑えられなくなったし。
今年行った中で1番声を出した。
周りも凄い声が出てて、昨日フクアリのゴール裏にいた人達全員が
この試合の持つ意味を分かっている証だと感じた。
それに選手達も会心の3ゴールで応えた。しかも全部こっちのゴール裏に向かって。
これ以上ない勝利で千葉を叩きのめしてほぼ残留を確定。
自動降格は無くなったけど数字上まだ入れ替え戦の可能性はあるので
油断とかはしないようにしないと。

29日は日スタでクラシコ。
俺はまだ5月の悔しさを忘れてない。
目の前で味わった初めてと言っても良い屈辱。
しばらくは安眠する事も出来なかった。
うちはまだ完全に残留を決めたわけじゃないから
引導を渡すとかたいそれた事は言えないけど
残留争い云々抜きにして、5月の借りを返す。それも10倍返しぐらいで。
そして日スタで、ヴェルディの目の前で残留を決める。
その為にも、フクアリの時同様ゴール裏も選手達も気持ちを1つに。
俺も昨日と同じぐらい、いやそれ以上声を出すようにする。
応援しか出来ないけど、それが力になるのなら・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/271-562be606

 BLOG TOP 


