プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


ごもっともだけど

落合の言ってる事は確かに正論。
選手が出たくないって言ってるのにバッシングされる意味が分からん。
しかも海外組は何も言われないってのはどうかね。
日本の代表である前にチームに属してる選手。
代表専属の選手ならまだしも、チームに属してる選手が
怪我や、自己管理の面で不安だから辞退ってのは正当な理由でしょ。


何でこう中日擁護してるかと言うとですね
中日勢の変わりにリストアップされた選手の中に賢介がいるというからです。
最初から候補に入ってないのかよ
どんだけ原はパを見てないんだ。
普通に考えたら賢介は最初から代表候補入るレベルだろ。
マジで原はねーわ。
ま、ロッテから誰も選ばなかったらそれはそれでシーズンに集中できるので良いです。


以上、朝まだ時間のあるので書いた俺の意見でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/270-773e0afa

 BLOG TOP 


