プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


近況報告

はい、1週間以上更新サボってましたね。
何とか友達出来て弁当一緒に食べる人出来ましたよ。

さて、高校生になって1週間経ちますが
思わぬとこで挫折しました。
体育の持久走でクラスビリになりましたよ。
はい、自信をなくした俺はハンドボール部に入ろうかと思ってましたが
諦めました。
絶対ついていけないですね、はい。
まぁ生徒会入ったから部活との両立難しいだろうし
勉強時間も減るから別に良いんですけどね。
それほど入りたい部活なかったし。
水泳部入るにも、10年泳いできたからもう飽きましたし。
水泳からFAですね!

まぁ勉学と生徒会活動に3年間専念しますよ。
よくよくは会長に(ry

さ、明日は開校記念日で休みだし、朝から夕方まで親居ないし
ニートしてるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/27-c0b2c7c9

 BLOG TOP 


