プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

とりあえず面接終わりました。
何というか居酒屋のトークみたいなアットホームな雰囲気。
正直拍子抜けしましたw
俺の前の人が友達と会話してるの聞いてて
「ゆるい」ってのは分かってたけど
これは「ゆるい」というかむしろ「ぬるい」w
5,6分で終わりましたからね。
まぁこれでダメだったら俺の人生も終わるわけだが。

genneiさん
>とうとう受験ですか
>俺は推薦もないので下手したら合格決まるのは3月末かもしれませんOTL

>是非決勝はマリノスとサンフレで国立のピッチで戦いたいですね
>今回は鹿島と浦和が負けたけど、
>相性の悪い清水と名古屋とは当たりたくないんで頑張ってください

まぁ逆に推薦だと入学後着いていけなくなるとか言われますけどねw
genneiさんも受験頑張ってください。
志望校に合格できるよう草葉の陰から応援してます。

ほんと決勝に行ってサンフレとやりたい。
ただ、次の鳥栖が怖すぎる(´・ω・`)
とりあえず1回言ってみたいので・・・
決勝で会いましょうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/267-8771ad48

 BLOG TOP 


