プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


貴重な勝利

昨日はマリノスもロッテも勝ちました。
しかもただの1勝ではなく本当に大きい勝利だった。

先ずマリノス。
首位大分相手に理想的な勝利。
セットプレーが鍵を握る中狩野がやってくれた。
これで神戸戦のオウン含めて4戦連続得点に絡んでる。
マジで狩野のキック精度はやばい。
このまま独り立ちしてくれれば・・・

そしてロッテ。
CSに向けて、もう1つも落とせない中のソフトバンク戦。
今日からの日ハム2連戦を考えると
負けられないというか負けたらほぼ終戦という一戦だったけど
直行がよく踏ん張ってくれた。
0.5ゲーム差で日ハム2連戦に挑めるのは大きい。
あわよくば2位も・・・ですが先ずは3位目指してほしい。
ちなみにこの2連戦の先発は
今日:成瀬-藤井
明日:宏之-ダル(予想)
となっており、開幕2連戦で投げ合った時の組み合わせです(順番は違うけど)
残り試合考えるとここからCSが始まったと言っても良い。
2連戦、理想的なのは連勝だけど1勝1敗が最低ライン。2連敗だともう終戦。
とにかく、第2戦がダルと考えると今日は絶対に負けちゃいけない。
成瀬には去年並の投球を期待したい。

コメント

No title

ロッテもクライマックス争い凄まじいねw
なんか知らないけど、とりあえずテレビつけたら里崎やらがタイムリー撃ってたりしてたから、
もしかして俺がロッテ戦見たら(ry

日本シリーズは市民球場でロッテと当たりたいわb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/262-ce08829b

 BLOG TOP 


