プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

岩隈が20勝を挙げました。
いやー、今更だけど何故五輪代表に(ry
まぁそれはさておきやっぱ1勝を確実に計算出来る投手がいるのは大きい。
これで1人で作った貯金は17。
しかし・・・チームの借金は11。
ほんと楽天って勿体無いチームですな。
マー君がもう一皮剥けて、もう1人柱になるような投手が出てきて
3本柱を形成できればほんと怖いチームになるね。

それはそうと王さんが退任するようで。
本当でお疲れ様でした。
しかし最後の年で最下位になったら悲しすぎるね・・・。
まぁ他所のチームの事考えてられないけど。
日ハムとのCS争いに何としても勝たねば。
その為にも明日の西武の胴上げは絶対阻止。

てか新垣の最後の年というのは冗談だと思ってたって何じゃそりゃw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/260-99fb43a6

 BLOG TOP 


