プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


入学式♪

今日は俺の高校の入学式でした。
1日遅れたもののこれでようやく
他の皆と同じスタートラインに立つことが出来ました。
これからが新しい道へのリスタートですね。

で、未だにクラスの人と話してませんよ。
ていうか俺のクラスの男子のほとんどが教室で喋ってませんでしたね。
教室では女子ばっか喋ってましたね。
つーか何ですか、女子のあの輪の広まり方の速さは。
ちょっと羨ましいですね。
って、明日から弁当じゃん。
一緒に食べる人いねーヽ(`Д´)ノ
ま、何とか生き延びてみますかな。
スポンサーサイト

コメント

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

俺も入学してからクラスの男子とほとんど話してません。

女子って何か♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですよね

学校は違いますがお互い頑張りましょう。

うぉ、スルーしてしまったorz
非常に申し訳ないm(_ _)m
ってその前の記事のもスルーしてたorz

女子のあの何も躊躇いのない輪の広げ方がうらやましいですよねw

お互い、色々と頑張っていきましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/26-c9123101

 BLOG TOP 


