fc2ブログ

プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

痛すぎる1敗

うーん、この1敗は痛すぎる。
唐川途中までは良かったんだけどなぁ。
てか今江の離脱は大きすぎる。
攻守両面においてそれを痛感してしまうシーンが多い。
CS行くためには明日を絶対に取らないと。
この鬱憤晴らす為に明日はバッティングセンター行くかな。
球技会がソフトになった時の為に今のうちに
川崎の打撃フォーム固めておこう。


あ、大学の方指定校推薦受ける事になりました。
今日第2回の会議があって校内選考通ったのこと。
大学名はここでは言いませんw
あとは1%だけ落ちる可能性のある面接を乗り切って
合格通知を貰えばめでたく受験は終了です。
まぁそれは11月下旬の話ですが。
これにより11月のフクアリ、日スタの正念場2連戦に行けます。
え?最後の埼スタはって?



チケット取れませんでしたよorz
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/259-dfdfa4ef

 BLOG TOP