プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


朝から腹筋崩壊

本日の1限、リーディングで事件が起きた。
リスニングの小テスト中、機会の不具合かCDの不具合なのか分からないが
長文が読まれてる途中で

you can can can can can can can can(ry

文字にすると面白くも何ともないですが
実際これが超高速でしかも唐突に流れてるのを聞くと
破壊力十分w
更にその後も

you you you you you you you you you(ry

とか色々とエンドレスで流れる始末
もう朝から腹筋崩壊だったw

ヨンヨンさん

>指定校にするのかww
>まぁ取れたら楽なことは間違いないわな。
>ちなみに俺もアウェーマリノスは行く。
>タカマドはうちとあたるとしたら決勝だね。決勝で戦おう!!

とりあえず大学のレベルもそんな低くないから
指定校で逃げちゃおうかなとw
まぁ校内選考通らなきゃお終いですがw
11月29日は絶対5月のリベンジだ!
といきたいところだがそんな悠長な事言ってられないかもしれん(´・ω・`)

高円宮決勝、埼スタで会いましょう!
うちのユースは1回戦突破出来るか微妙だがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/257-4e3aded1

 BLOG TOP 


