プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

とりあえずテストも一段落したので(まだ明日があるけど)
久々にブログ更新。
まぁ近況報告するって程の事はありませんが
テストの感触でも。

政経
これは90は堅い。
もうちょっと本気で勉強してたら100点はいけたと思う。

現文
何とも言えない。
80は欲しかったけどいつも通りなら良いかな。

英Ⅱ
長文3つだったけどどれも得意ジャンルだった。
90は厳しいけど80はいったはず。

世界史
まぁ80いけば良いでしょう。
問題難しすぎ。

古文
80はいってほしい。
今までで1番の好感触。

英ラ
どうでも良いや。

日本史
今までで1番出来た。
恐らく90はいったと思う。

地理
70いけば良いや。

社会系科目4教科の目標平均を
85に設定したのでそれクリア出来れば良いや。
俺の行きたい大学の指定校の基準が
国・英・地歴・公の中で
2項目以上で3年間の評定平均が4.0
なので、地歴公民はかなり頑張った。
4科目中2科目で評定5貰えれば上出来。

感触だけなら過去最高なので
明日の英リとリスニングも足を引っ張らないように
ロッテ戦見ながら勉強しますかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/251-8ac532f5

 BLOG TOP 


