プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


月曜深夜便

宿題やってたらいつのまにかこんな時間になってました。
今日、4月10日は埼玉県の公立高校の入学式です。
こう思うと、ホント皆とは別の道に進んでいるのが実感出来ます。
何たって俺の高校の入学式は11日ですからw
皆が入学式の為に色々と準備をしているうちに
俺は家で熟睡してるわけですよ。
俺が午後暇だから昼前にCD返しに行き、ついでにDVD借りに行こうとしてる時に
皆は入学式の為にそれぞれの高校に行くわけですよ。
それで俺とすれ違ってでもしたら確実に白い目で見られますね。

会わないように道を選ぼうかな。
まぁ駅の近くに行かなきゃ無問題かな。
CD屋行くのに思いっきり駅の近く通るけど
まぁ時間選べば多分会わないでしょう^^;
今日の午後は家で引きこもってますかね。
ELTのライブのDVDと適当に面白そうなDVD家で見てます。

あ、入学式の日付で俺の高校特定しないように。
非常に困ります。
こんなにヒント丸出しのブログ読まれたりでもしたら人物特定されるんでねw
じゃあ書くなっていう話ですが。
スポンサーサイト

コメント

実はgenneiも入学式同じ日です。(住んでいるとこはかなり違うけど。

お互い高校頑張りましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/25-72a4fb81

 BLOG TOP 


