プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


悔しい

とりあえず昨日の感想を。

・キックオフの時の大型ビジョンの映像は凄かった
・生ロニーゴールを見れた(2点目はよく分かんなかったけど)
・ブラジリアントリオ怖すぎ

とにかく悔しい。
何が悔しいって3失点とも防げた失点だったのが悔しい。
特に裕介はあそこで体投げ出して
ヘッドでクリアしにいかなくても良かっただろうに。
後半の2失点も酷すぎた。
何が堅守だって感じ。
攻撃も左のコミーは崩せてたけど右の隼磨は全然だし。
功治はボール貰ったらすぐ囲まれて何も出来なかったし。
そもそも功治が何も出来なきゃ勝てないとか大問題。

てかどうしてここまでアウェーで弱いかね。
昨日なんかほぼホームに近い雰囲気だしてたのに。
アウェー観戦が多くなる俺は勝ち試合は中々見れないって事ですか。

まぁ、ここであれこれいっても
負けた事に変わりはないし昨日のまずかった点を
改善して火曜の大宮戦に挑んでほしい。


あと、昨日思った事。
国立の中段から上って凄い怖いね。
慣れたら何とも思わなかったけど
最初ものすごく怖かったw

コメント

那須最高だったぜ!!
もううちにはなくてはならない選手ですよ。こんなすばらしい選手をくださってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/249-fd5c7af9

 BLOG TOP 


