プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

それは今日の体育のサッカーでの事。
9対9のゲームで起きた。
チームは出席番号で勝手に決められ
いわゆる出来る人のほとんどが相手チームに。
一体何が出来るんだという感じでしたが
想像以上に酷かった。
先ず判断が遅い。
DFがボール奪ったから前線に走り出したのに
いつまでたっても前に出さず挙句の果てには
ドリブル開始で再び相手に奪われるという離れ業。
俺がボール奪ったら前に選手が全然いないし。
ちょっとキープして味方の上がり待ってても
全然上がって来ないから時間の無駄だし。
1番最悪だったのは、俺がボール持ったとき
4人ぐらいに囲まれたんですが
ドリブルで抜こうにもコースがなく
パスを出そうにもコースがなくというか人がいないし
極めつけは
誰も助けに来ない

軽く絶望を味わいましたね。
強引にぶち抜きましたがw
マジこのサッカーは相手が雑魚ばっかだから
抜く楽しみしかない。
だってサッカーじゃないもん。
パスで崩すとかそんな高度なもの繰り出せるわけがない。
第一パス繋がんねーし。
このままじゃ個人プレーに走る一方だ。
いつか5人抜きゴールとかあるかもw


はい、全く授業に集中できず迎えた今日ですが
何とか明日のクラシコを迎えられそうです。
天気は午後には雨は止むみたいなので良かった。
とにかく明日は勝つ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/248-98981fa1

 BLOG TOP 


