プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

気づけばクラシコまであと1週間ですね。
5月なんでまだまだ先だと思ってたら
意外に1週間後というね。
クラシコ用に何かゲーフラでも作ろうかと思ったけど
時間的に無理ですわ。
まぁ金もないしデザインも特に浮かんでないから
計画自体微妙なものだったがw

んで、今節うちは今季最低のレベルと言っても良い
試合内容で大分に完敗。
ヴェルディはあんま試合見れなかったけど
首位名古屋に勝って勢いに乗ろうとしてる。
更にフッキも戻ってくると。

(´・ω・`)

とりあえずクラシコの前に29日の
千葉ルーレットで勝ってほしい。

コメント

フッキも戻ってくるし、今のチームとしての勢いはすばらしいです。特に昨日はフッキなしで首位名古屋を倒したのが、チームの出来を表してますよ。
今チームとしていい状態なんで、勝たしてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/245-51fd1169

 BLOG TOP 


