プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


何ていうCB大国

W杯予選を控えたA代表、
北京五輪代表へのサバイバルが本格的になってきたU-23と
代表候補合宿のメンバーが続々と選ばれましたが
何と我がマリノスからは
A代表:功治、佑二、勇蔵
U-23:裕介
の4人が選ばれました。
これにより、今季のうちの3バック
裕介・佑二・勇蔵の3人が全員代表に呼ばれました。
ほんとこれCB大国だろw
更には今はボランチのマツも元W杯戦士だし
浦田、金井はU-19代表候補。
まぁ金井は本職CBではないけど。
伝統は脈々と受け継がれてるわけですね。
浦田辺りが成長してくれれば10年はCB陣は安泰でしょう。

“J屈指の堅守”

この肩書きだけは失いたくない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/243-038be6f1

 BLOG TOP 


