プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

久々の更新。
3年生になり、想像していた以上に忙しい。
その象徴とも言えるのが宿題の多さ。
別に大量に出されてるわけではないけど
細かい宿題がほとんどの教科から出される。
お陰で予習する暇無しのゲームする暇無し(ぇ
とりあえず学校で7割ぐらい片付けた昨日(17日)は
大分余裕が出来たので・・・と言っても
国表の宿題やってたら日付変わったけどね。
というわけでふと思い出して久々の更新ってわけです。

さて、去年の今頃はクラスが糞すぎて嘆いていましたが
今年のクラスは半端ないです。
1年の時のグループで理系に行ったやつ以外の
4人+去年そいつらと飯一緒に食ってたやつに加えて
体育の時一緒で結構仲良かったやつ2人に同中のやつ1人。
男子14人のうち半分が顔見知りというね。
2年の時同じクラスだった男子は1人もいないけど
あれはあれで黒歴史なので別に良いです。

そしてもう1つ半端無いのが体育の選択サッカーの面子。
いわゆるバリバリの上手いやつがいない。
俺レベルでも十分通用するというか
必然的に前めでプレーする機会が多くなるだろうなという面子です。
早くこの面子でサッカーやりたいけど
体育の日に限って雨なんだよね。
まぁ、来週は晴れるっぽいから良いけど。

とにかく3年になって生活面でのスタートは
ロケットスタートをした感があります。
あとは勉強面で頑張りたいです。


あ、そういえば遠足が横浜方面っぽいらしい。
どうせならMTに(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/242-1d637dae

 BLOG TOP 


