プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

何と、正直初戦突破すれば良いだろって思ってた聖望が
あれよあれよというまに決勝進出。
埼玉県勢では15年振りの決勝進出。
優勝となれば40年前の大宮工業以来2回目です。
15年前の事なんか覚えてるわけないし
俺にとって初めて県勢が決勝戦を戦うわけです。
浦学じゃないのがちょっと悔しいけど
同じ埼玉の代表だし是非40年振りに優勝旗を持ち帰ってきてほしい。
ただ、1つ気がかりなのは15年前は春も夏も準優勝なんですよね。
歴史は繰り返されるのか、はたまた新たな歴史を創り出すのか。
そんな超がつく重要な試合の日に限って
明日学校があるというorz
本当なら今日決勝だったのに雨で1試合流れたからなー。
まぁ健気にラジオ聴いて応援してます。

聖望ナインはここにきて優勝を意識しちゃ駄目ですね。
ただ無心で目の前の試合に挑む。
これが出来ればもう心配する事は無いです。




明日甲子園雨降らないかな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/240-8591ea9d

 BLOG TOP 


