プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


巨人(笑)

巨人(笑)


今日Jスポでロッテとオリックスの試合観て思った事


早くプロスピやりたい

いつもの貧打で危うく成瀬にレギュラーシーズン
パリーグ相手に2年振りの黒星が付くところだった。
0-0の貧打戦で
「あぁ、こういう試合は1発で決まるんだよなぁ。」
と思った途端塩崎に被弾orz
しかもビッグーボーイズ(笑)ではなくて
塩崎とか微妙な人に打たれるのがいかにもロッテorz
まぁでもサブローが起死回生の逆転打を
打ってくれたから良いけど。
アブレイユもまだまだ安心して見てられないなぁ。
個人的には抑えは荻野で固定してほしいが
そうするとセットアッパーが心もとない・・・。
伊藤が去年の荻野並みにやってくれれば良いんですが。
中継ぎがある程度計算出来るようになるまでは辛抱かなぁ。

あー早くプロスピやりたい。
でもそんなプロスピ発売日の前日、当日には
昼まで世界史の補習あるというorz
補習と言っても受験対策ですが。
やっぱ第2次世界大戦以降の話では
キューバ危機の話が1番面白いね、うん。

さ、明日はロッテ戦~マリノス戦で1日過ごせるぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/238-dc1c4ea7

 BLOG TOP 


