プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

何か開幕戦、こないだのナクスタの試合と2週間で
2試合も観に行った事によりマリノス戦を観に行く事が
当たり前にも感じてきた。
まぁいつかはそれが当たり前になると思うけど。
経済面でも多少の余裕があるし
行けない事もないが調子に乗ってるとやばい事になるだろうし。
とりあえずざっと日程見て、
行けそうな試合の交通費を調べた結果
新たに
7月26日  F東京(味スタ)
10月25日 柏(日立柏)
11月22日 千葉(フクアリ)
この3試合を観に行く事にした。
本当は今週の鹿島戦も行きたかったが・・・。
あと8月のガンバ戦、ホーム最終戦のヴェルディ戦も行けたら行こうかなーと。
ナビスコも決勝Tに進んだら行ける試合は行こうかなと。
しかし、どうしてこう行こうとしてる試合が後半に重なるのかなー。
10月柏戦、11月千葉戦、ヴェルディ戦、12月浦和戦
まぁ受験勉強が何だろうが1日ぐらい息抜きも必要だべ!

早く大学生になってバイトやって
日本全国遠征してーなー。
大阪行って食い倒れたいし大分行って温泉も良いなー。
あぁもう早く大学生になりたい。

今年は鹿島戦以外のアウェー制覇を目標に頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/237-9d208fa8

 BLOG TOP 


