プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

朝9時過ぎに現地到着。
既に待機列には結構な人が。
3時間並んでギリギリ1階席に座れた。
いやーでもホント見やすかった。
それと手すり席最高。
手すりだと飛びやすいから久々にあんな飛び跳ねまくった。
お陰で試合中何回も足攣りそうになったw
まぁ帰宅時にチャリこいでたら足攣ってしまったがw
体力無いな俺(´・ω・`)

んで肝心の試合内容はというと・・・。
この面子なら引き分けでも良いかなと。
勿論引き分けという結果に満足してはいけないけど
まだシーズンも4試合目。代表組抜きという事も考慮して
勝ち点1が取れたのは大きいと思う。
何よりは負けない事が大事なのではないでしょうか。
同じスコアレスでも去年の駒場よりは結構すっきりしてる感じ。
ロニーが決定機を決めてくれてたら楽勝だったけどね・・・。
でもロニーのシュートまでの動きは良いものを持ってると思う。
1点取って吹っ切れれば良い活躍をしてくれるのではないかと。

とりあえず俺のマリノス戦観戦は5月3日のヴェルディ戦までお預け。
まぁ行こうと思えばジェフ戦とか行けない事もないけどね。
でも金が・・・プロスピ5買うから金が・・・
てか密かに柏にも参戦しようかなと思ったけど10月なのね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/236-afeacb1f

 BLOG TOP 


