プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

さて、3学期も残り僅か。
残された最大のイベントにあります。
その名も球技会
我がクラスはサッカーとバスケに出るわけですが
何の選択の自由も無く勝手に
それぞれのメンバー決められましたが無事俺はサッカーに。
ですがそのサッカー
初戦からやばいとこが相手です。
サッカー部の主将に、浦和ユースに入ってる人がいるクラスです。
シュート禁止のサッカー部の主将はまだ良いのですが
浦和ユース所属とかマジでねーわw
しかもこっちの面子見た限り
DFライン形成するのは俺とやる気の無い3人。
これでどうやって抑えろと?
俺が頭の中で考えてたDFライン(3バック)の
俺以外の2人はどっちもバスケだし。
一応戦術としてはユースの彼がボール持ったら
2,3人で囲んで潰すという事にしてますが
どうなることやら・・・。
しかも俺、DFリーダー任されたから指示とか出さないといけないわけだが
指示したとこであのDFラインは機能しないと思うぞ
記録的大敗の予感がするぜ!
まぁやってもないのに勝てないなんて言ってたら
勝てるものも勝てないし、
我も人なり彼も人なり、絶対に勝てないって誰が言える!
って気持ちを持って挑みたいと思います。
ちなみにここ数日ずっと開幕戦のビデオ見てDFの研究してます。
今の俺個人の技量じゃ太刀打ち出来ないだろうし。

でも物凄く不安はあるけど個人的には凄い楽しみ。
ユースと言ったらある意味プロに1番近い場所。
そこに所属してるということはいわばプロ予備軍。
トップに上がれるかどうかは別として
そういった高いレベルでサッカーしてて
しかもプロ予備軍の選手とマッチアップ出来るなんて
俺みたいな庶民からすれば人生で1回あるかないかの事だと思う。
恐らくちんちんにやられるだろうけど
その時間を楽しんで俺の今までの経験や学んできた技術
そういったものを全てぶつけていきたいなぁと。
今まで対戦して来た人なんか比べ物にならない位
強いと思うからまさに異次元への挑戦だけど
臆する事無く頑張りたい。
まぁそんな事言えるほど場数踏んでないわけだがw

そんな彼の所属するチームのトップは
今日ピクシー率いる名古屋に完敗しました。
1失点目はまだしも2失点目は何よwwwwwwwwwwwwww
久々に珍プレー見たぜwwwwwww
小川のシュートはすげぇ上手かったけどね。
先週までは監督が無能すぎだからなぁと思ってたが
今日見てたら監督どうこう以前の問題にも思えてきた。
何というかチームに見えない。
個の力に依存して来たツケなのかチームとして
何か上手く機能してないかなぁと。
ボールの奪われ方もあまり宜しくない奪われ方だったし。
監督の采配とか練習内容とかもあるんだろうけど
これは全て監督の問題というわけでは無い気がする。
まぁその監督もどうしても山田残しておきたいようだし
達也は使わないし前半で交代するようなやつをスタメンで使ったりと
またしても意味不明な采配でしたが。
てかシ㌧の代わりはエジミウソンで十分だ!と思ったのかな。
エジミウソンは正直シ㌧より怖くないべ。


今日都築(笑)のプレーよりも吹いた事

闘莉王が携帯で電話してるとこがテレビで映った事
スポンサーサイト

コメント

監督は解雇になりましたね
てか、浦和はどうやって点を取るかわからなかったような・・・

都築もやらかしたが、南のオウンスローには勝てませんねw

球技大会はキーパーがやらかさなかったら(ry

やっぱり都築よりも闘莉王(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/234-ad3e3931

 BLOG TOP 


