プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

勝ったどおおおおおおおお!!!!!!!!!
04年のCS第1戦以来の浦和戦勝利!
いやー、ほんと気持ち良かった。
浦和サポを黙らせる事が出来て感無量だ。

でも、勝ったからこんな事言えるのかもしれないが
あんまり怖さはなかった。
ポンテがいないってのもあるだろうけど
浦和はパスの出し手がいないせいか攻撃の形が不明すぎた。
サイドからのクロスは精度低いし
ゴールに迫られてもやられそうって感じはあんま無かった。
個人的に梅崎が出てこなくて良かった。

とにかく新生マリノスの船出を飾る大きな1勝。
テスト勉強を1日放棄して行ったかいがあったぜ。
次は23日のナクスタでの大宮戦。
って、今気付いたけどその日まだ春休みではないのね^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/232-fab6a3a0

 BLOG TOP 


