プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

てなわけで2月初更新。
来週辺りから中国で開催される東アジア選手権の
代表が発表されましたが辞退が相次いでるようです。
代表引退の坪井と実質落選の高原はまだしも
巻、大久保、阿部が怪我を理由に辞退。
ほんとこれJの各クラブへ対する嫌がらせとしか思えない。
開催地が日本ならまだしも中国ですよ中国。
そんな中国で北朝鮮、韓国、中国と地獄の3連戦。
第1に無事に帰ってくる
第2に無事に帰ってくる
第3に無事に帰ってくる
とにかく無事に帰ってきてくださいですな。

それはそうと高原は実質落選だけど
オジェックが余計な事言うからオジェックの主張が
通ってしまったみたいで何か嫌だ。
ていうか文句言う時点で何か嫌だ。
各クラブの監督も文句の1つや2つあるだろうが
そこは代表への協力の姿勢で目を瞑ってたのに。
流石アジア王者。何から何までVIPです。
これなら素直に全員の召集拒否すれば良かったのに。
あーマジで怪我人1人でも出して帰ってきたら協会氏ねだな。
ていうか全員怪我ですって言って辞退すれば良いではないか。
とふと思ってみる。




最近ウイイレにはまった友達が
インテル使いのドリブルごり押し厨プレイしてるらしく
軽くウザイなと。
MLみたいに成長とかめんどいから普通のリーグやってるとか。
スタミナ全員99にしたりと色々ととにかく厨プレイです。
そいつと対戦して軽く捻ってやりたいなーと。

はい、そんな近況です。

コメント

東アジア選手権はどうせ中国行くんだからU-23がいけばいいのにと誰かが言っていたような・・・・

テスト期間とかぶるんで俺てきには無くてよかったですw

まぁJ2のチームには代表戦なんてかんけいないですけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/226-d5a2efe0

 BLOG TOP 


