プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2008年初更新です。
やっぱり色々あったので更新出来ず。
ま、まぁこのブログも不定期に好きなときに更新するという
スタンスにいつの間に変わったので
問題はないでしょう。

というわけで最近の小話

迷った時は2か3だ!

これは先日今年のセンターの世界史Bをやったときの事。
ほとんど習ってないとこばっかだったので
分からない問題はとりあえず2か3で
何か違う感じだったら1か4にしてざっとやってみたら
自力で解けた問題は9点分。
しかし点数は49点。
40点分は2か3の勘で取りました。
正直こんなとこで運を使い果たして良いのか分かりませんが^^;
まぁ来年は受験なわけです。
某ヴェルディに移籍した選手の母校には最低でも行きたい。
理想はMARCHのどこかに入れればだけど・・・。
とにかく日々の勉強を怠らないようにしないとね。

genneiさん
>高校サッカーも終わってしましたね

>ネットで調べ物してたらこんなものが
>http://jp.youtube.com/profile_videos?user=LOVEBA&p=r
>来シーズンの応援に使ってくださいw

これをもっと早く見てれば・・・
とりあえずサンフレは1年で復帰ですな。
あ、久保復帰オメ(?)

コメント

ども。久しぶり。
MARCHはきついぞww
でも法政は一年しっかりしてれば、いけると思うよ。
まぁ俺みたいに勉強を始めるのが、遅いと、今の俺みたいに日東駒専すうら危うくなるかもしれないぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/223-978f8a8e

 BLOG TOP 


