プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今度こそさようなら2007年、こんにちは2008年!

今日は西が丘に帝京の試合を観に行った。
浦田君良いね。来年のユニは浦田君のにするかな。

前置きはさておき今年を振り返ってみる。
今年は初物尽くし。
先ず甲子園に行ったでしょ、ダービーで人生初のマスゲームでしょ・・・
ってあれ?2つしかない。

あ、あとELTの10周年記念ライブも行ったなぁ。
ちなみに来年のツアーも行きますよ。

今年1番印象に残ったのはやっぱ横浜ダービーかな。
マスゲームに参加できたのもあるし
やっぱ日スタのあの一体感は半端ない。
改めてマリノスが好きになったと思う。
最後の方にダービーの写真を載せときます。

何か凄い大雑把だけど許して。
思い出せないものは思い出せないのさ。

来年の目標はロッテ戦観に行く事。
大宮開催があるし東京ドームでの開催も多いから行きたいです。
あとマリノス戦も埼スタ、ナクスタの試合は勿論
日スタでの観戦も増やしたい。
高校野球、高校サッカーもいつも通り観に行って
ELTのライブも観に行って・・・

って来年受験生なのに良いのだろうか?w
とにかく2007年もまぁ充実した年だったかと。
2007年がどんな年だったかは人それぞれ違いますが
2008年を良い年に出来るよう頑張りましょう。

DVC00064.jpg
バクスタのPRIDEの文字。

DVC00065.jpg
紙吹雪。

DVC00273.jpg
トリパラ。俺も回しました。

DVC00070.jpg
アウェー側から見るとこんな感じ。ネットで拾いました。

DVC00071.jpg
上に同じ。

DVC00072.jpg
(ry

DVC00020.jpg
最後は本日撮った帝京主将浦田君。

2008年は一体どんな写真を撮れるのだろうか。
新年1発目は明日の天皇杯決勝になりそうですね。

コメント

高校サッカーも終わってしましたね

ネットで調べ物してたらこんなものが
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=LOVEBA&p=r
来シーズンの応援に使ってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/222-da9e4238

 BLOG TOP 


