プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今年ももう終焉を迎えようとしています。
さらば2007年!こんにちは2008年!

・・・ってまだ早いですな。
というわけで世間一般にはもういくつ寝るとお正月~♪ な状態ですが
俺の場合お正月というよりサッカー三昧の日々が待ってますね。
先ず大晦日31日には西ヶ丘まで帝京の試合を観に行ってきます。
目当てはマリノスに入団する浦田君。
どんな選手なのかチェックしなくては。
第2試合の広島皆実の試合は皆実の評価が高いと噂を聞いたので
観ようかな思いましたが諸事情により観れません。
ちなみに、今年の埼玉代表の埼玉栄の試合は
初戦で負けたら観れないでしょう。
初戦の1月2日は帰省(と言っても東京)するので観にいけません。
3日の3回戦、5日の準々決勝の駒場のチケットは押さえてありますが
まぁ勝とうが負けようが栄にはあんま興味ないので
どーでも良いです、はい。
武南だったら良かったんですが。

そんなわけで本当にもう不定期更新ですが
何とか12月最終週に1回更新出来て良かった。
これが2007年最後の更新にならないように・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/221-d4807992

 BLOG TOP 


