プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

というわけでテストも終わり、今日無事8科目全部が返ってきましたよと。
初めて全科目70点以上という夢の記録を成し遂げ満足です。
というわけで高かった順に並べてみますか。

数学 90点
世史 84点
現文 80点
古典 75点
地学 75点
日史 73点
英ラ 73点
英Ⅱ 71点

数学90点は高校で初めてだ。
まぁ問題超簡単だったがw
世界史は変なミスがなかったらクラス2位は行けた。
まぁ3位タイだから良いでしょう。
現文は1位と3点差で3位以内には入ってるだろう。
中間の失敗は取り返せたかな・・・?

写真は俺の部屋の窓。
ドア開けると先ずこれが真っ先に目に入り
ちょっとした嬉しさを感じる。
DVC00007.jpg
左から那須ユニ(06年)、
御殿場で買った2001年だかのユニ、ドンキで買った代表ユニ。

来年の新ユニも那須ユニを買うか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/220-37df11f1

 BLOG TOP 


