プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


W杯予選

昨日ネットでW杯アジア地区3次予選の組み合わせ抽選と
欧州地区予選の組み合わせ抽選を見てました。
まぁ、某ユーロ予選で敗退したサッカーの母国の
抽選には笑わせてもらったし、アジアも腹が痛かったw

てなわけで2010年W杯予選、アジアと欧州の組み合わせをチェケラ! アジア地区3次予選

1組 オーストラリア 中国 イラク カタール
2組 日本 バーレーン オマーン タイ
3組 韓国 北朝鮮 ヨルダン トルクメニスタン
4組 サウジアラビア ウズベキスタン レバノン シンガポール
5組 イラン クウェート UAE シリア

オージー死んだなww
ま、何だかんだで2位以内に入って突破しそうだけど
間違いなく日本が入ってたらやばかったな。
日本は何とまー、お馴染みの面子といったところ。
もう飽きたよー。
で、3組は南北ダービーですか。
この組の治安の悪さは流石南アフリカ大会予選。
4組は特に何も・・・。サウジが来るだろうな。
5組は移動が楽そう・・・。
てかこの組本当に大丈夫なのか?w
イランとシリアとかある意味やばい気がw

・結論
1組はあれから2チーム消えるのが勿体無いな。
日本は治安も安定してるし、戦い慣れてるとこと
当たって良かったが何かつまらん。


欧州地区予選

1組 
ポルトガル スウェーデン デンマーク
ハンガリー アルバニア マルタ

2組
ギリシャ イスラエル スイス
モルドバ ラトビア ルクセンブルク

3組
チェコ ポーランド 北アイルランド
スロバキア スロベニア サンマリノ

4組
ドイツ ロシア フィンランド
ウェールズ アゼルバイジャン リヒテンシュタイン

5組
スペイン トルコ ベルギー
ボスニア・ヘルツェゴビナ アルメニア エストニア

6組
クロアチア イングランド ウクライナ
ベラルーシ カザフスタン アンドラ

7組
フランス ルーマニア セルビア
リトアニア オーストリア フェロー諸島

8組
イタリア ブルガリア アイルランド
キプロス グルジア モンテネグロ

9組
オランダ スコットランド ノルウェー
マケドニア アイスランド

イングランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待通りの事をやってのけたぜwwwwwww
カーソン、リベンジチャンスwwwwwwwwwwwwww

で、1組は激戦だな。ポルトガルカワイソス(´・ω・`)
って、スウェーデンとデンマークwwwお前らもかwww
デンマークはスイス、オランダの次に好きなので
是非本戦で観たい。スウェーデンも結構好きだし出てほしい。
なのでポルトガル(ry

2組は面白そうだな。
スイスはそんなに悪いとこに入らなくて良かった。
ギリシャ、スイス、イスラエルの3つ巴か。

予選番長のポーランドは流石というべきか、
やはり良い所に入ってるw
てか、チェコ・スロバキアww

ドイツも楽そうだなー。
個人的にはフィンランドに頑張ってもらいたいけど。
ドイツ-ロシアは色々な面で面白そう。

スペインは微妙なところに入った。
突破は堅いがトルコ、ベルギーがどれぐらい頑張れるか。

6組はもう言う事はないですw

7組、フランスは地味に嫌なとこに入った。
ルーマニアに頑張ってもらいたい。

イタリアは楽すぎだろww
後は2位争いがどうなるかだな。ブルガリア頑張れ。

オランダのグループは何か楽しそうw
ていうかめんどくさいチーム揃ったな。
オランダは下手したら3位という可能性もありそうだ。
5チームしかいないだけに取りこぼしは避けたいところ。

・結論
スイスが出れればあとは知ったこっちゃないです。


アフリカと北中米はめんどくさいんでパスw
南米予選のフライングっぷりには泣きたくなるぜ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/216-aa8f52cf

 BLOG TOP 


