プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

約4ヶ月ぶりの更新。
8月5日の更新を最後に、
ブログに対する熱意が薄れてきてしまい更新をサボってました。
夏休みは甲子園行ったり文化祭の準備が忙しかったりで
ブログどころじゃなかったんであれですが
2学期になってからもブログの存在を忘れてしまうぐらい忙しかった。
大体7時ごろ帰ってきて飯食って
風呂入って宿題やったりしてると
たいてい眠くなってくるんでブログなんか
更新してるヒマがありませんでしたね。
一時期閉鎖しよーかなーとも考えましたが
まぁ、思えば中2だった2005年に日記というかたちで始め、
何気に2年も続けているものを簡単に終わらせて良いのだろうか?
と思っていたときに“思い出は何にも変えがたい”という言葉を
某所で聞き、やっぱもちょっと頑張ってみるかーと決意しました。

まぁ、ブログ再開に至る決意はさておき、近況を。
と言っても特にたいした事はないしなー。
強いていうならば、オジェック曰全ての県民が
夜の試合に備えてる的な事を言っていました11月14日埼玉県民の日。
この日、夜に行われるACL決勝を楽しみにしていただろうこの日に
非県民な俺は初めてマリノスタウンに練習を観に行ってきましたよ。
残念ながらデジカメ忘れたので写真は無しです。
まぁ、携帯で頑張れば取れましたが
真ん中のピッチで練習してて遠かったからねー。
練習の感想は・・・まぁ練習であんな宇宙開発されちゃあねぇ・・・。
練習後のファンサでは出遅れたので
中々最前列に割り込めずただ静観。
那須のサインをユニに貰おうとしたけど、
那須は練習終わってコミーとランニングしたら
そそくさと帰っちゃったとさ(´・ω・`)
誰かしらのサイン貰いたいと思ってたら何と残ってるのは
ランニングしてる佑二とフミーこと山本君だけ。
佑二のサイン貰うには練習終了後
1時間以上は待たなきゃ駄目という情報を
事前にキャッチしてた俺は1時間以上待って佑二サインGET。
熊林のサイン入りTシャツに続くマリノスの選手のサインです。
マリノスタウンの雰囲気も凄い良いしまた春休みにでも行きたいですね。
埼玉も住みにくくなったし横浜に引越したいなー。


あ、あとウイイレ2008買いました(PS2版)
PS3なんて2万切るまで買わないつもりなんで^^
で、内容は・・・
たいして変わらんです。
操作感は全体的にもっさりしてます。
あと、若干COMが強くなったような・・・。
ブンデス好きの人は他リーグCに
18チームエディットチーム用のチームあるんで
根気ある人は隠し選手出してブンデスの再現も出来ますね。
俺はブレーメンとか主要8チームだけ作って終わりですが^^;
今作はBGMが神です。
エディット中も退屈しませんでした。
まぁ、最新のデータさえあれば良いYO!という人や
WE10、JWE2007を持ってない人は
お財布と相談して購入を検討してみては。

とりあえず、ブログ再開1発目はこんな感じで。
不定期更新の感は否めませんが
極力ヒマを見つけて更新したいと思います。
ま、今更こんなブログ誰が見るかってんだって感じですが。



天皇杯決勝、今度こそマリノス勝ちあがれ~。
2年連続でガンバ側のゴール裏ってのは嫌だから
マリノス負けても出来れば清水で・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/215-c48eab55

 BLOG TOP 


