プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


ひっそりと感想を

Jウイイレ2007買ってきました。
070803_223736.jpg


とりあえずプレミアは全チーム偽名ね。
これをリネームしてたらフリーズって何よ。
俺のPS2もとうとうきたか・・・。
今までフリーズなんかしなかったのに。

で、肝心の内容はというと。

ファンタジスタモードおもしれええええええええ
今までのウイイレにはない面白さがありますね。
といっても、色々と妄想するのが得意な人向けですが。
ちなみに俺の分身は1回目仙台に入団して良い結果が得られなかったので
札幌に移籍してレギュラーを奪うものの
勝ち点差2で入れ替え戦を逃しましたよ。
で、シーズンオフにJ1に昇格した湘南に移籍したとこでやり直し。
2回目は現在セレッソで頑張ってます。
これは本当に飽きない。
MLは今のところ手をつけてないぐらい熱中してます。
でも結構バグもあったりと不備が色々あるのでその辺は悪しからず。


さて、明日は浦学の決勝の感想と、甲子園の展望でも書こうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/213-4db17a92

 BLOG TOP 


