プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


高校野球NEWS

早実orz

さて、我が埼玉県もベスト8が出揃いました。
今年の埼玉大会は何と言っても強豪校・シード校の早期敗退
この一言に尽きますね。
優勝候補の一角春日部共栄が初戦で市立川越にまさかの敗戦。
俺が組み合わせ決まってからAシード、Bシードの4校の中で
1番危ないのは共栄かなぁと思ってたらその通りになった。
その市立川越は去年は増渕と並んで埼玉屈指の右腕の呼び声高い
木村擁する埼玉栄を破ってるんで2年連続の金星。
また、昨夏の4強聖望学園も杉戸に敗れ初戦敗退。
Aシード、春の王者滑川総合も3回戦敗退。
Dシード上尾や八潮南、Cシード成徳大深谷といったシード校も初戦敗退。
そんな大波乱の大会をここまで勝ち抜きベスト8に進出し
ベスト4を賭けた準々決勝の組み合わせは

春日部東-花咲徳栄
本庄第一-昌平

富士見-立教新座
埼玉栄-浦和学院

若干偏り気味だけどそれは共栄いないんだし・・・ねw

浦学としては次の栄戦が最大の山場。
ここを抜ければ甲子園の道もぐっと近づくだろう。
今日みたいな内容だと何も出来ずに完敗する可能性だってあるから
気を引き締めて挑んでほしい。


それにしても日焼けがやばいなぁ。
見事な高校野球焼け。
結局今年も浦学戦は初戦以外全部観てるというねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/212-37d32a8d

 BLOG TOP 


