プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


久々に更新

テストも終わったし久々の更新です。
うーん、約2ヶ月ぶりの更新。
前回の更新から今日まで何気に忙しかった。
そんでこの約2ヶ月の間にあったことで1番大きかったことは

携帯機種変。
SH902iからSH904iに変えました。
発売日の翌日に買っちゃいましたお。
ちなみに色はラインブルー。
滅茶苦茶気に入ってます。
多分これから先今のやつよりも凄い機能が備わったとしても
これぐらい良い感じの色じゃなきゃ変えませんね。

さて、いよいよ待ちに待った夏休みです。
この夏はとりあえず8月発売のウイイレでも満喫してようかなーと。
あと、7月は高校野球ですね。
もう埼玉は開幕してるんですが
学校帰りに県営大宮と市営大宮の前を通ってきたんですが
物凄くわくわくしてきました。
今年も浦学の試合を中心に観に行ってきます。
あとは、8月11日。
横浜ダービーを観に行ってきます。
マジでもう負けられないこの試合、
気合入れて日スタに乗り込みますよ。

というわけで今から久々のウイイレやりますかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/211-6464b397

 BLOG TOP 


