プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


レッズ戦@埼スタ

今日は人生1度目のレッズ戦@埼スタに行ってきました。
とにかく暑かった。
んで、前座試合終わって

070527_141808.jpg


キーパー練開始。
今日のキーパーは哲也と飯倉。

スタメンとSUBは

    オオシ  坂田

   功治     吉田


     河合 上野

  那須 佑二 勇蔵 隼磨

       哲也

SUB:飯倉 マツ 裕介 狩野 幸宏 マルケス マイク

前半からシ㌧のヘッドだとか伸二の決定的なシュートだとか
危ないシーンが結構ありましたが
哲也がかなり頑張って無失点に抑えました。

後半戦。
左サイドで粘って、河合のスルーパスから
功治が左足でスーパーゴール!
しかし、セットプレーからネネのゴールを許す。
吉田、坂田が決定的なチャンスを迎えるも
得点を奪うことが出来ず。
レッズも何度も何度もマリノスゴールを脅かそうとしたが
懸命にマリノス守備陣が踏ん張って勝ち越しは許さない。
そして1-1で試合終了。

勝てなかったけど負けないだけマシか。

070527_165454.jpg



赤い人達はかなり不満があったそうです。
試合終了後はブーイングが。

1つ思った事。
次埼スタ行く時はもうちょっと早く行こうっと。
もっと前に座りたかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/210-fb116309

 BLOG TOP 


