プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


第6節~対FC東京~

前節レッズ完敗を喫した我がマリノス
明日はホーム日産スタジアムに苦手としているFC東京を迎えます。
水曜のナビスコではアビスパを相手に
前半12分のマグロンのゴールで先制後、再三得点のチャンスを掴むも
活かす事が出来ず、勝ったものの消化不良の試合となった。

とりあえず明日のスタメン予想(俺的)はこれ。

      マルケス   オーシ

           ジロー

   ドゥトラ             孝行(隼磨)

 
        マグロン    良治

    竜二     勇蔵     マツ


           達也


やっぱり左のブラジルトリオ中心の攻撃が鍵。
ジロー、オーシの前線からのプレスも非常に重要。
左にばっか気をとられてる隙に右サイドからの攻撃でドカーン!!

という展開になればこっちのもん。
ちなみに奥が故障らしい。
オフィシャルには全治~週間とかないからよく分からんが。
奥欠場ならトップ下はジローかな。
個人的には孝行のトップ下を試してほしいけど(それによる隼磨スタメンへの伏線)
代表組の2人はベンチ入りor欠場かな。
佑二のとこに竜二が入って久保のとこにはオーシ。
ベンチには恐らく
哲也 佑二(那須) 平野 隼磨 サカティ マイク 久保(後藤?)
ですかね。
代表組完全休養なら
哲也 那須 平野  隼磨 サカティ マイク 後藤(個人的にアマノッチ辺りに・・・)
隼磨のとこはジロー、孝行とかの兼ね合いで。
マイクベンチ入りのソースはこれ。

明日は楽な試合展開にしてマイクのデビューを見てみたい。
試合に行けないわ、テレビも無いわで生では見れないけどorz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/21-3bb4df2c

 BLOG TOP 


