プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


テストは7教科

とうとうテスト1週間前に突入した。
なのにこのタイミングで鼻が詰まるわ虫歯になるわで
もうテストどころじゃない。
まぁ虫歯に関してはまだ歯医者に行ってないから分からんけど。
キャラメル食べてたら何か歯が欠けたっぽい。

さて、2年最初のテストなわけですが。
正直日程は糞楽です。

1日目 5月21日(月)
1限 世界史
2限 ライティング
3限 現文
4限 地学

2日目 5月22日(火)
1限 古典
2限 英語Ⅱ
3限 理系のみ物理

3日目 5月23日(水)
1限 数学Ⅱ(2単位はテスト無いので俺はこの時間自習)
2限 文系・日本史 理系・数学B

3日目は日本史のみなので、日本史は前日に勉強すれば良いし
1限は自習なので最低でも50分の睡眠時間は確保されるので
CL決勝も観れるかもしれん。
2日目の古典と英Ⅱは正直やっかいだけど
古典は基本しか出ないみたいだし、英Ⅱは単語だけ覚えればおk。
問題は1日目かな。
世界史は良いとしてライティングと現文と地学はやばいかも。

まぁとにかく今まで数学に割いてきた時間が
遊ぶ時間に 有効に使えそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/209-fbf5a4b6

 BLOG TOP 


