プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


もう一度

今スタメン見て思った事。
もう一度言う。
高野連氏ね。高野連氏ね。高野連氏ね。高野連氏ね。高野連氏ね。
マジで無くなっちまえよこの糞連盟。頼むから消えてくれ。
お前ら全国の球児達に土下座してこいよ。
そんで高野連の解体を発表しろよ。
てかマジで、高野連脱退して新たな連盟発足した方が良いって。
高野連は公立高校の甲子園でも開いてろよバーカ。
子供の夢とか奪ってそんなに面白いの?
しかもプロ野球の裏金とか全く関係ないだろ。マジで腹立つ。
高野連のお偉いさん方のポケットマネーで
経済的に厳しい家庭に寄付してこいよ。
金無かったら借金してでも寄付してこいよ。
何で特待生の親とかがこんな苦しい思いをしなきゃいけないんだよ。
あーもう胸糞悪い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/207-5c09aeb9

 BLOG TOP 


