プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

横浜FC1-1清水エスパルス
【浜】75分オウンゴール
【清】28分フェルナンジーニョ

フェルナンジーニョうめえええええ。
清水に移籍してきて正解だったな。
それにしても菅野止めすぎ。

大分トリニータ0-4ガンバ大阪
【G】5分山口智、7分マグノ、71分播戸竜二、77分マグノ

マグノと二川のワンツーうめええええ。
橋本のクロスうめええええ。でも播戸膝シュートw
加地さんのクロスは流石といった感じ。

大宮アルディージャ1-2ヴァンフォーレ甲府
【宮】56分藤本主税
【甲】36分須藤大輔、60分林健太郎

鈴木健太のクロスうめえええ。最近あぁいうクロス良く見るな。
大宮は結果が出ないなー。新スタ出来るんだから落ちんでくれよ。
てか甲府地味に順位上げてきたな。

ヴィッセル神戸0-0FC東京

アツ復帰オメ。
てかあのヘッドは入ってるだろおおおおおおお。

柏レイソル2-0名古屋グランパスエイト
【柏】25分李忠成、40分菅沼実

俺的注目カードは主力を怪我で欠く柏の勝利。
チーム状態が悪いながらも結果が出せるのは良い事だ。
菅沼うめーな。

アルビレックス新潟0-6横浜F・マリノス
【横】37分山瀬幸宏、38分山瀬功治、47分吉田孝行、51分坂田大輔
   56分坂田大輔、69分大島秀夫

幸宏のサカティ1点目のアシストのスルーパスうめええええ。
あんなパスセンスがあるなんて・・・。後サカティの2点目は凄い好きだ。
PKは・・・ご愁傷様というか・・・ジョージ氏ねというか・・・。

ジュビロ磐田4-2サンフレッチェ広島

【磐】4分カレン、38分大井健太郎、68分カレン、86分成岡翔
【広】46分佐藤寿人、81分ウェズレイ

馬鹿試合となったこの試合。
俺は寿人のヘッドが凄い好きです。
てか磐田上位陣で唯一得失点差マイナスなのねw

川崎フロンターレ1-1ジェフ千葉
【川】66分鄭大世
【千】81分水野晃樹

水野のFKすげええええ。狙ったのかは知らんけど。
鄭大世は最近調子良いなー。
次の神奈川ダービーでは要注意だ。

鹿島アントラーズ0-1浦和レッズ
【浦】56分ポンテ

あの紙吹雪の残骸何よw
ポンテのゴールまでの一連の流れは良いねー。
あと、入場時の鹿島のゴール裏の文字が読めません。

☆次節注目☆

横浜F・マリノス-川崎フロンターレ 19:00日産スタジアム

メディア的に“神奈川ダービー”と呼ばれるこの試合。
2試合で11得点とかつての得点力不足は
どこ吹く風という好調マリノス攻撃陣と
ジュニーニョ、マギヌン、ケンゴ、谷口と
タレント豊富な川崎攻撃陣のぶつかり合い。
マリノスとしてはこの2試合の爆発力が
単なる偶然の重なりなのか本物なのかを試す上では
格上川崎は絶好の相手とも言える。
かつて、長崎で行われた川崎ダービーや
1stステージ優勝後の2ndステージで黒星を喫したりと
嫌なイメージしかないが、そんなイメージ関係なく
この2年間は川崎に勝てていない。
大分戦、新潟戦とは違い一筋縄ではいかないし、
驕ることなく、いつも通りのマリノスらしいサッカーをしてほしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/205-3ed6c4c1

 BLOG TOP 


