プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC東京1-0横浜FC
【東】46分今野泰幸

カズはあれを決めないとね。
FCはホント厳しいな。活路が見出せない感じ。
今野は巧く決めてくれた。

浦和レッズ1-2川崎フロンターレ
【浦】64分堀之内聖
【川】50分我那覇和樹、56分マギヌン

やっと浦和の神話が崩れた。
黒津は巧かったなぁ。3ゴールとも綺麗な形では無かったけど
きっちり決めれる所が違うね。

ジェフ千葉1-0大宮アルディージャ
【千】59分工藤浩平

工藤のボレーは気持ち良かった。
それにしても大宮は上手くいってないなぁ。

名古屋グランパスエイト2-0ヴィッセル神戸
【名】40分ヨンセン、41分杉本恵太

大久保www
本田が戻ってくるだけでやっぱ違うね。
あのFKはマジで凄いわ。入らなかったけど。

ヴァンフォーレ甲府3-2柏レイソル
【甲】38分石原克哉、84分保坂一成、86分保坂一成
【柏】33分蔵川洋平、78分李忠成

蔵川のボレーすげええええええ。
だがそれ以上に保坂は何かを持ってるな。
あと石川に鶴。

清水エスパルス1-2鹿島アントラーズ
【清】39分市川大祐
【鹿】32分柳沢敦、46分柳沢敦

市川の低弾道ミドルは凄いな。凄いけどあれはキーパーがw
にしても、QBKに一体何が起こったんだww
野沢の復帰は鹿島にとって大きいですね。

サンフレッチェ広島0-0アルビレックス新潟

新潟はほとんど見せ場は無かったな。
逆に広島は攻めども攻めども点が奪えないのがね。

横浜F・マリノス5-0大分トリニータ
【横】11分山瀬幸宏、41分坂田大輔、54分坂田大輔、58分河合竜二
   88分山瀬功治

幸宏バースデーゴール&兄弟アベックゴールktkr!
馬場ちゃんもいつのまにあんな足技が使えるように・・・。
こういう試合を毎試合見せてくれれば良いんですけどね。

ガンバ大阪5-2ジュビロ磐田
【G】7分バレー、14分シジクレイ、23分バレー、80分橋本英郎
   86分二川考広
【磐】69分村井慎二、78分村井慎二

村井のミドル良いねー。
一時は磐田に追いつかれそうだったがやっとガンバ攻撃陣が
火を噴いたね。こっから爆発していけるか。

☆次節注目☆

柏レイソル-名古屋グランパスエイト 16:00日立柏サッカー場

今季のJ1のここまでの台風の目となっている柏と名古屋の対戦。
対戦成績では8勝12敗4分と柏はやや名古屋を苦手にしている。
2005年は0-2、0-4と大敗を喫している。
また、名古屋には柏が降格した際に移籍していった玉田がいる。
古巣との対決で燃えるところもあるだろう。
柏は怪我人も続出し、序盤の勢いに陰りが見えてきているだけに
名古屋相手に良いサッカーをし、
下降気味のチーム状態を上昇気流に乗せたいところだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/203-46fe4e29

 BLOG TOP 


