プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

大宮アルディージャ1-0名古屋グランパスエイト
【宮】26分サーレス

大宮はやっと勝てたか。
サーレスは最初はワロッシュかと思ったがゴールを決めてくれちゃった。
名古屋は本田いないと苦しいっすな。

横浜FC0-1鹿島アントラーズ
【鹿】25分柳沢敦

こちらも鹿島は初勝利。ついでに言うとQBKも初ゴール。
いやー、QBKゴールまでの流れは綺麗だったね。
ボール奪ってからの一連の動きはどこかのチームも見習ってほしい。
FCはうーん・・・地力の差がねぇ。

サンフレッチェ広島2-2ヴァンフォーレ甲府
【広】17分佐藤寿人、45分ウェズレイ
【甲】39分茂原岳人、64分茂原岳人

茂原のゴールはどっちも気持ち良いねー。
特に2点目のあの抑えの効いたボレーはやべーよ。
猛犬と寿人のコンビはもう言う事はないです。

アルビレックス新潟2-1ガンバ大阪
【新】44分シルビーニョ、82分矢野貴章
【G】43分遠藤保仁

北野は神がかってたのにあのミスは勿体無い。
にしてもキショーは良い所にいるなー。
このまま巻師匠みたいにならないでほしいです。

ヴィッセル神戸2-1ジェフ千葉
【神】13分大久保嘉人、47分近藤祐介
【千】41分ジョルジェビッチ

近藤の粘りは凄いです。
今までこんなストライカーが無名に等しかったのが凄い。
しかも若いしね。神戸はマジで要注意だ。

ジュビロ磐田1-0横浜F・マリノス
【磐】54分成岡翔

早野氏ねよ、主力休めないからこういう結果に繋がるんだよ。
疲労感たっぷりで、鋭さが全くないサッカー・・・
元々gdgd感満載のサッカーにこれじゃあねぇ・・・。

柏レイソル0-2浦和レッズ
【浦】26分ワシントン、38分小野伸二

長谷部のパスうめええええええ。
マグレかどうかは知らないけどあれは凄いよ。
決めたのが伸二ってのが何ともw

川崎フロンターレ2-1清水エスパルス
【川】61分黒津勝、63分ジュニーニョ
【清】32分岡崎慎司

西部は面白すぎて面白いです。あれで代表候補なんだよな・・・。
まぁ何にしても途中出場できっちり結果を出す黒津は流石ですね。
岡崎って一瞬誰かと思ったのは内緒。

大分トリニータ0-0FC東京

松橋は良いもの持ってるね。
良い選手を揃えときながら浮上できないのはやっぱり外国人か。
てかプラチニって・・・。

☆次節注目☆

ヴァンフォーレ甲府-柏レイソル 18:30小瀬
調子が上向きな甲府と、首位陥落もこのままずるずる行きたくない柏の
入れ替え戦以来の因縁の対決。
あの時柏を葬り去ったバレーはいないものの
甲府は相性抜群のホーム小瀬での試合だけに上位叩きをしたいところ。
かつて入れ替え戦で対峙した両雄ががらっと立場を入れ替えての
対戦だが、ここでずるずるいってしまっては
あの時の再来になってしまうかもしれない。
柏にとってこの試合は今季のターニングポイントとなるのか、
それとも単なる1試合に過ぎないのか・・・
答えは小瀬に住む魔物のみぞ知る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/200-cda2c3c4

 BLOG TOP 


