プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今日サカつく買ってきました。
060330_225823.jpg
1000円の割引券2枚使って6280円の所を4280円で購入しました。
今作は非常に忍耐力が必要ですね。
先ず試合をリアルタイムで見れるのは良いんですが
グラフィックに問題ありまくり。
しかも結果を見る選んでも選手とかが○で表される
あれが出てくる。しかも速さを変えれないので
約5分結果出るのにかかるのって何よ。
ロード時間もやけに長いし。

まぁでもこれを我慢出来れば結構良いゲームですね。
日本人選手(特にユース世代)は金塊ですね。
大体6億~8億ぐらいで売れますよ、世界に通用しそうな選手なら。
だから、スカウトにユース選手捜索させて
優秀な子がいたら獲得→18歳まで育て18歳になったら昇格→移籍リスト掲載
という簡単なお金の手に入れ方が出来ます。
売り手が見つかるかという問題もありますが^^;

序盤の攻略法はフリーの選手の中から
「世界に通用~」の選手を獲得しまくり、半数以上をそれで埋める事。
出来れば11人がベストですが、この辺は個人差で。
そして、いらない選手は移籍リスト掲載で売る!
これで移籍金獲得→ウマー
ま、売り手が見つかればだけど。

そして今作最大の難しいポイントは「ポリシー」
これは監督と選手がそれぞれ持ってるポリシーの事で
チームは主に「ポゼッション」「個人技」「カウンター」「組織」
の4つの方向性を目指すことが出来、監督のポリシーのグラフの中に
選手達のが入れるかが焦点。
選手の居れる場所はポリシーによって決まるのでポリシー重要です。

と、自分でもいまいち理解しきれてないのに
持ってる人でやっと分かるような解説をしました。
はっきり言って俺はポリシー無視してます。

とりあえず、2部リーグから始まるわけですが
イングランドは雨が多い!
まぁ最近は結果を見るしか選んでないからどうでも良いけど。
とにかくイングランドに2部リーグはサウサンプトンが強い。
俺のチームが2位に勝ち点差5で5位にいるのに
首位サウサンプトンとは勝ち点差22あります。

もう笑うしかないね。

そして今日サカつく買ったらついてきたチラシ

060330_111856.jpg
やられたorz

予約特価5980円って・・・
サカつく買うのに使った割引券1枚残しとけば良かったorz

しょうがない、Jのウイイレ9ACを売るしかないな。
3000円はいくでしょう。

あれ・・・説明書ないよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/20-f464d500

 BLOG TOP 


