プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


学校行きたくねー

新しいクラスになってはや1週間が経とうとしています。
未だに馴染めていません。
というか馴染める自信がありません。
例の中2の時同じクラスだった友達以外と
話した人は0人です。
そいつは既存の友達だとして新しく出来た友達は0人です。
これは小学校6年間、中学校3年間、高校で去年1年間含めて
10年間でワーストですね。
今までは学校行くのが楽しみだったのに
今は学校に行くのが欝です。
これほどまで学校に行きたくないと思ったのは初めてですね。
そして当然の事ながらメアドも1件も増えていません。
てか先ず席がおかしいだろ。いくら名前の順とはいえ

女女 俺女 女男
女女 女女 女男
女男 女彼 女男
男男 男女 男女
男女 男男 
   男男

後は忘れた。
半分から前に女子が集中、後ろに男子が集中って、
後ろの方の男子がくっつくに決まってるべ。
しかも、記憶が合ってたら前後左右で男子がくっついてないのって
俺と例の彼だけじゃん。しかも斜めで近くってのもカウントすると
俺だけ斜めで近くにも男子がいねーべ。

んで、弁当は例のあいつと食べてるんですが
そいつ、弁当食べ終わると直ぐに図書室に本を読みに行ってしまい
俺は同類と思われたくないから、その場で1人になるわけです。
しかも場所が悪く両サイドに女子
この5時間目が始まるまでの残りの20分間が苦痛です。
携帯いじってたり寝てたりして凌いでますが。
ぶっちゃけ、今は授業中が凄い幸せです。

そして圧倒的に例のあいつ以外のクラスの人と話すより
先生と話してるほうが多いです。
まぁ誰とも話してないので当然ですが。
てか最近、クラスの人と仲良くなるより
先生と仲良くなる方が得意なきがしてきた。
後は先輩と仲良くなる事もか。

てか、クラスの人がちゃらちゃらしてるやつと
圧倒的に地味で暗いやつしかいないのってどうよ。
今まではその2つに加え、どっちかというと地味だけど
そこまで地味でもなく普通な、俺と同じ匂いのする人が
大体5人ぐらいいてそいつらとつるんでいたけど
今のクラスにはそういう系統がいないわけだ。

もうマジで1人の時間は勉強しようかな。
世界史は教科書の半分ぐらいの所からスタートするけど
大学受験では全範囲で当然授業でやってない所は
今からコツコツやってかないと泣きを見るって言われたし、
受験科目世界史選択する俺はぶっちゃけ今がチャンスですね。



あー、もう嫌だ。
早くクラス替えしたい。
このクラスで沖縄行きたくねー。てか飛行機乗りたくねー(関係ない
1年のクラスに戻りてー。
今ホント放課後生徒会室にいるのが楽しい。
あそこには仲良い友達いるし、先輩もいるしね。
その為だけに学校に行ってるようなもんだ。
クラスとは180度違う世界が広がってるし。
明日1限の体育以外楽な教科だ、やたー。
もう、1秒でも早くあのクラスから逃げたいぜ。

はぁ・・・。


以上、シーマンというネット上の存在ではなく
現実に生きる俺自身の本音を書いてみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/196-beef6d93

 BLOG TOP 


