プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

さーて、今日はクラス発表でしたね。
とりあえず俺のグループの構成員。


K(バレー部)
M(剣道部)
M(テニス部)
K(卓球部)

この中で俺が一緒になった人はいませんでしたよ。
バレー部のKと剣道部のMが一緒で、あとはてんでバラバラ。
いや、そもそも1年の時に同じクラスだった男子が
1人もいないわけで
女子が3人同じクラスだったが。
まぁ、ある程度予想はしてたけどこれは予想以上にきつい。
俺のグループではないけどそこそこ仲の良い
選択科目が全て一緒な
帰宅部Kと違うクラスになってしまったのは結構痛いな。
てかこれ中3の時とほぼ同じパターンだ。
中2の時の同じクラスだった男子が1人もいなかったという。
幸いにも中1の時同じクラスだったやつと
小5、小6の時同じクラスだったやつがいて助かったけど。

んで、当然の如く人脈のない俺は誰も知り合いの居ない中で
1年間を過ごすのかと思ったら中2の時に同じクラスだった
正直出来るだけ絡みたくない物凄く微妙なやつ
とは同じだったんで、去年みたいに誰とも話さず1日終了とは
いかなかったのでそれは幸いでした。

でも、早く新しい友達見つけないとあの
正直出来るだけ絡みたくない物凄く微妙なやつ
と1年間つるまないといけない羽目になる('A`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/195-137de0c1

 BLOG TOP 


