プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ヴァンフォーレ甲府4-3ヴィッセル神戸
【甲】5分藤田健、71分茂原岳人、75分茂原岳人、89分保坂一成
【神】44分近藤祐介、44分近藤祐介、48分田中英雄

石原の空振りは豪快すぎでした。
まぁそれはさておき甲府はようやくリーグ初勝利。
良いサッカーしてきてるだけにこれから波に乗っていけるかな。
保坂のヘッドは気持ち良いなー。

FC東京1-3アルビレックス新潟
【東】61分OG
【新】21分坂本將貴、52分リシャルデス、55分エジミウソン

何かミスばっかだな、東京は。
キショーはドリブルまで持ってるだなんて。
エジミウソンは1回目のあれには笑ったけど
こぼれ球をきっちり押し込めるのは流石だな。


名古屋グランパスエイト2-3サンフレッチェ広島
【名】22分山口慶、62分増川隆洋
【広】24分ウェズレイ、72分佐藤寿人、77分ウェズレイ

ついに名古屋に初黒星。
退場者2人も出してかなり後味の悪い結果になってしまった。


ガンバ大阪2-2川崎フロンターレ
【G】38分明神智和、83分山口智
【川】13分谷口博之、41分マギヌン

谷口うめええええええ。ケンゴのパスもうめえええ。
やっぱこの2人は凄いよ。カッコいいよ。
ヤット→山口はお約束すぎてワロタw

鹿島アントラーズ0-0大宮アルディージャ

鹿島はまた勝てなかったのか。
しかも大宮は退場者を1人出してるのに。
ナビスコ甲府戦に続く無得点。これは重症っぽいぞ。
試合後サポーターから罵声を浴びるQBKワロス

横浜F・マリノス0-2柏レイソル
【柏】8分鈴木達也、89分佐藤由紀彦

とりあえず審判氏ね。
副審との連携も出来ないようなやつは審判なんかやめちまえ。
しかも「難しい質問はしないでくれ」とか審判業舐めてるだろ。
副審も副審で旗の上げ方はオフサイドの上げ方とか
基本も出来てないやつがいて良いのかよ。
こいつらも香港送りで良いんでねーの。
試合で負けた事以上に腹が立つ。
あと早野はナビスコ大宮戦は功治休ませろよ。

浦和レッズ2-1ジュビロ磐田
【浦】39分ワシントン、79分ポンテ
【磐】32分カレン

ポンテ巧いわ、普通に。
てかまだレッズは埼スタで負けねーのかよ。
ジュビロはチャンスはいっぱいあったような気がしたんだけどなー。
犬塚のヘッドも惜しかったし。

ジェフ千葉4-0横浜FC
【千】27分水野晃樹、65分巻誠一郎、70分羽生直剛、73分山岸智

やっと千葉は勝てましたね。
巻師匠も決めてくれちゃったし。
山岸のゴールは好きだなー。

清水エスパルス2-0大分トリニータ
【清】62分市川大祐、65分チョ ジェジン

市川すげええええええ。何あのミドル。
清水は地味に強いな。まぁナビスコで主力温存してるだけあるが。

☆次節注目☆

柏レイソル-浦和レッズ 15:00国立競技場
好調首位柏と王者浦和の対戦。2年前、2005年の対戦成績は

27節 浦和7-0柏 駒場
16節 柏3-0浦和 国立

と1勝1敗。
現在首位の柏としては前半戦早くも山場を迎える事になる。
ここまで1失点の守備陣がワシントン、ポンテら
個の強さと組織の強さを兼ね備えた浦和攻撃陣を抑えれるかが鍵だ。
一方の浦和側も今季売出し中の菅沼やフランサを中心とした
攻撃陣には注意したい。ともに似たようなサッカーをするだけあって
非常に競った展開となるのか、
どちらかが一方的な展開を繰り広げるかは
守備陣の踏ん張りが握っている。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/193-4baf0935

 BLOG TOP 


