プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

GK南雄太 柏 3290万 +430万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp 9fp
DF児玉新 清水 4500万 +330万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp 8fp
DF近藤直也 柏 2090万 +350万 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 1fp 10fp 10fp
DF増川隆洋 名古屋 5080万 +660万 3fp 2fp 2fp 1fp 0fp 2fp 10fp 10fp
DF竹内彬 名古屋 1320万 +380万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp 8fp
MF大森征之 名古屋 4630万 +340万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 1fp 7fp 7fp
MF遠藤保仁 G大阪 1億1910万 -1320万 3fp 0fp 0fp 2fp -2fp 3fp 6fp 12fp
MF大谷秀和 柏 2780万 +460万 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 3fp 12fp 12fp
MF安田理大 G大阪 1120万 +320万 2fp 2fp 0fp 2fp 0fp 0fp 6fp 6fp
FWフランサ 柏 2990万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp 5fp
FW菅沼実 柏 2170万 +360万 3fp 2fp 5fp 1fp 0fp 3fp 14fp 14fp

79→101。
やっとこさ今季初の3桁越え。
俺自身気づいてなかったけど編成時間終わってから
児玉・近藤・増川・竹内・大森・大谷・安田の
7バックになってて、失敗したらやばい事になると思ったけど
とりあえずは成功して何よりw


ファンサカとは180度関係ないけど
帝京は先発最初から垣ヶ原で良かったんでねーの。
まぁ結果論だけど。常葉菊川優勝オメ。

椿さん
>マリノスは結果的には勝ったが、あのサッカーはわけわからん
>目的がハッキリしてないサッカーだった
>選手の個人技に頼っていたサッカー、これじゃジーコサッカーだな
>とりあえずこのままじゃ山瀬は確実にぶっ壊れる
>山瀬が壊れる=高い個人技をもった攻撃的MFがいない=マリノスオワタ
>やっぱり早く早野を解任したほうがいいな

>てか、早野がいなくなった柏強いなぁ

負ければ解任ロード一直線の試合で勝っちゃうのが早野クオリティ。
これが1年も続くんだから('A`)
ナビスコでも功治を休ませる気0で早野の脳内には
ターンオーバーという言葉はあるのかなと('A`)

早野が干し続けてた若手が一気に開花・・・。
そしてその経験からか今では若手偏重に。
やる事全てに計画性がないような('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/189-451770b1

 BLOG TOP 


