プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

M 000 100 001 =2
L 301 000 10X =5

M H8 E1
L H11 E0
  
【バッテリー】
M 晋吾-神田-高木-ジョニー-(里崎)
L 涌井-(細川)

初回、3球で1失点等立ち上がりを突かれ3失点。
それでも粘りの投球で晋吾は試合を壊すことはしませんでしたが
打線がいつもの拙攻っぷり。
特に4回のベニー、福浦の連打→ズレータ併殺で1点→サトヒット
は酷かった。いつまでもこんなだろうか(´・ω・`)
高木がリーファーにタイムリーを打たれたった1球で降板すると
レフトスタンドの応援団が負け試合にも関わらず盛り上がる
ジョニー登板。ランナーを出すものの粘りの投球で
追加点は与えずに最終回の攻撃に繋げる。
と、ここでやっとタイムリーが出ます。
ベニーのヒット、福浦倒れてズレータのヒット
里崎三振、そして6番大松が3試合目、
イニングにして27イニング目にしてチーム初のタイムリー。
続くサブローは惜しい当たりも倒れて試合終了。
もうね、3試合目だからまだ修正してくれると信じてるけど
この貧打っぷりは何よ('A`)

明日の予告先発は
L:グラマン M:成瀬

俺の1番期待している成瀬なんだから援護してよね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/185-5e071748

 BLOG TOP 


