プロフィール

シーマン

Author:シーマン
マリノス、ロッテ、ELT、高校野球を愛している受験生です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

F 000 000 000 000 =0
M 000 000 000 000 =0

F H6 E0
M H7 E1

【バッテリー】
F グリン-押本-武田勝-武田久-(高橋、鶴岡)
M 小林宏-薮田-藤田-小林雅-(里崎)

コバヒロが9回無失点も相手のグリンも好投を見せ
お互いに0-0のまま延長戦へ。
何度かあったチャンスを両チーム活かせなかった
もしくは両チームの投手陣が踏ん張ったとも言える。
とにかくロッテ打線の貧打っぷりには涙が(ry
まぁでもコバヒロの好投や、YFKの初登板、サブローの猛打賞といった
明るい材料もありますしね。
守備陣も、大塚・サブローがいるとホント安心して見てられる。
悪いけどセンターorライトに打球が飛べば
抜ける気がしませんでしたね。
早川がレフトにいることでこれもまた俊足かっ飛ばして
打球に追いついてくれるでしょうし、この3人が揃えば外野守備も磐石。
つよし・早川の1,2番が機能するかは別としてね。
やっぱ今年のポイントは福浦・ズレータの前にランナーを溜めれるかに
かかってますね。1,2番の出塁率が鍵を握るでしょう。
早川が打ってくれれば、今日のオーダーはベストじゃないかなと。
サブローの調子も上がってきたし、このままどんどん
打ってくれれば

1.(6)つよし
2.(7)早川
3.(3)福浦
4.(D)ズレータ
5.(8)サブロー
6.(2)里崎
7.(5)今江
8.(9)大松
9.(4)青野or根元(個人的に根元)

こんなオーダーでも面白いんじゃないかなと。
ズレータがランナーを一掃してくれた場合
サブローが出塁して、サト・今江が繋いで
下位に一発のある大松がいてくれたら何と怖い事か。
セカンドは俺的には根元が良いんですけどね。
根元が出塁してくれればつよしの所で色々な事が出来るし。

火曜からは西武との2連戦。
1戦目は俊介、2戦目は晋吾or久保or成瀬といったところですかね。
俺的には今年は1番成瀬に期待してるので
成瀬を2戦目で見たいところですが
欲をいえば、西武の1戦目が涌井っぽいので
成瀬VS涌井の先輩後輩対決を見てみたいんですが・・・俊介でしょうねw

モカさん
>自分が日ハムファンなのか半信半疑ですw小笠原も新庄も抜けたので
>試合の方はハイライトしか見てないですけど、
>ダルの調子は悪くはないみたいですね。
>それと、ダルは勝ち星がなかなか消えないことがあるので
>負けなかったことに運を感じましたw
>それにしてもズレータ脅威だ・・

小笠原と新庄が抜けた穴は確かに大きいですが
それでもあの打線は脅威ですよ。
ダルはあの1球が唯一の失投でした。
それまで完璧に近い投球だっただけに
本人もさぞかし残念だったでしょう。
それにしてもダルのマリンの鬼門っぷりは・・・w
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tricolorpower.blog46.fc2.com/tb.php/184-c49d7339

 BLOG TOP 


